NATURE★SKY

読む人も楽しめるようなブログにしたいと思ってますw暇つぶしにどうぞ☆*゜


--------------:--

見た目はやっぱり第一印象

2012-10-09-Tue-09:02
あかんて・・・・

 

 

 

 

衝撃的なことを

友達のメールで聞いちまった

 

 

 

 

 

 

えぇーって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落胆したかんじですわ

 

 

 

 

 

それがあったから

私はいこうと思ったし

そんときがすごく楽しみだった

 

 

 

 

はじまりをあなたが

いたからね?迎えてくれたから

とても楽しかったんだよ・・えぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをよぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

改造中て・・・・。

 

N107系だぁ?

 

 

 

 

 

 

 

日光線改造なんざ

聞いてねーぞおいwwwwww

 

 

 

 

 

 

私の旅のはじまりを

迎えてくれたあの

クリーム&ワインカラーstyle

を打ち消すんかい

あのほどよいレトロ感

があったから

古き味を持ち

歴史的建造物を構え

広大な景色と緑を保ち

豊かな自然環境へと

誘う入り口ともなる

日光線をよ?

 

個人的に品格も下がるでしょ

 

これーぇ


 

 

 

 

あれが・・今のデザインだからこそね

姿を見ると元気出たし

がんばろうて思えたしね?

 

 

あのカラーからなる

レトロ感独特の雰囲気が

あったから

観光客の楽しみも増して

外国のかたもたくさん

いらっしゃったと思うんだ

栃木県民として

わざわざきてくれてよ~

こんな嬉しいことないべや

 

 

・・なにこれ?

 

 

 

 

ちょJRの方に変わらなければ

いけない理由聞こうかな・・

いやクレームとかじゃなく

 

知りたいんだからよ

理由を

 

 

劣化したからにしたってよ~・・

あじけなかんべやー・・

 

 

 

んでこれ何両編成かは

知らんけども

できれば4~6両で

あとクリーム色の線を

太くして2colorで

お願いしたいわ

 

 

 

乗り鉄(認めます)からしたら

座るとこは東武日光線のような

ほどよいフィット感かつ

やわらか素材で

あとボックス席をつけて

いただきたいもんです。

 

 

 

ふーう

好きなもんで語っちまった

 

でも

願わくば

変わってほしくない。


そういやぁこんなことあったわあ

2012-09-05-Wed-21:08
NMBの城ていう子が
卒業だってね~


内心ちょいとびっくりだわぁ
てかまだ13歳て!!!!!






(-ω-)




最近の若者はすげぇな~

原石がたくさんですなwww


あとSKEの2期研究生が
昇格したね!!!
おめでとう!!!

Sかと思ったがEになったのは
びっくりやねΣ
いやぁでもめでたい☆


あーliveいきてぇ~(笑)

そいやっちょーーーーーーーー ーーーーーぃちょぉおーーい

2012-09-05-Wed-21:00
U^ェ^Uでそいやしてみたwww



えぇwww1人テンションハイに
なってましたよwww






思うんだ~






そいやってのは


季節 なんて 関係ねぇ



ん だ




1 年 中 オールそいや!!


We can S O i Y A Anytime!!!!




まず たけおはつったら

もうそいやだなwww


ちょぉおーーい

ちょいちょいちょいちょい


そいやっ そいやっ そいやっ
そいやっ そいやっ そいやっ


ちょぉおーーい


そいやっ そい(ry





あいらぶ SOIYA☆☆☆

キタキタきた

2012-07-25-Wed-14:30
昨日AKBINGO

みようとしたら

NMB48のげいにん!

やりだしてよwww

 

あの時間AKBINGOじゃないんかい?

おばちゃんわかんねーよw

書いてあんのしか信じなかったよwww

 

 

でまあみてたらさ

 

 

 

まーちゅん (  ゜Д゜)

 

Ktkr

 

 

まーちゅんかわえぇやないか←

 

 

 

てか推しメンがはっきり

いないんだよなぁ~

れなちゃん・・・もまあ推し

っちゃ推しだけどもー

 

 

 

まーちゅんはきたな

AKBにもSKEにもない

関西ならではの

お笑いがそこにはある

 

あのクオリティ高いモノマネを

アイドルがやんだもんよ~

 

推しは まーちゅんに

なりました確定(笑)

 

 

こうなったら大変やwww

探索が稼働するwww

 

 

 

 

まーちゅんらぶー

5周年ヽ(・ ∀・)ノ☆

2012-07-12-Thu-09:26
ぐたふたぬーん(´∀`)

 

1か月近くかかないで

すんませんした;;;

 

 

こんなだらだら更新ですが

なんとか5周年目

迎えましたあ~

 

もっと更新しなきゃね;;

最長ブログを目指して

いく志は健在なうwww

 

 

 

 

最近物忘れがはげしすぎる

 

あかんねや

 

聞いたらとにかくすぐに

書くようにせんとね!!!

まだぼけるわけにはいかんのや~

 

今日はでかけっぞ

車でいろいろまわっぞ~

 

うーいえーwww

HOME NEXT
